FC2ブログ

消費者金融ブラック~時効

ブラックの時効。その後の消費者金融から即日で借りれる情報。破産・整理で諦める必要なし



スポンサー広告 |

金融ブラックが融資可能な業者

正規の消費者金融を延滞するとブラックとなり、情報社会の日本では、情報が共有され消費者金融で借入が困難となります。

そんな消費者金融ブラックでもOKな貸金業者を特集ました。

金融ブラックが融資可能な貸金業者は、多くありません。

私が考える金融ブラックが融資可能な貸金業者は、二通り。

一つは、二流の消費者金融会社
二つに、ヤミ金融業者と考えます。

二流の消費者金融であれば大手と違ってブラックでも融資、審査ゆるいんで無いかと思います。

また、ヤミ金融で融資を考える事ができれば確実融資、絶対融資に近いと考えられます。


金融ブラックが融資可能な業者…の続きを読む
借金 |

借金すると旅にも行けず

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

今日会社で海外旅行について話題になった。話題といっても、これから行く計画ではなく、行った事のある国や、出来事といった、いわゆる思い出に当たる部分の話題なのだが、現地での思い出としては、3回訪れたハワイが最も多く深いモノがあるが、行き来の飛行機での思い出が ひとつあった事をふと思い出して皆に披露した。

それは勤めていた会社の社員旅行でシンガポールへ向かう飛行機の中の出来事なのだが、キャビンアテンダントが乗客の一人ひとりに機内食のメニューを聞いて回っていた。

チキン?orフィッシュ?

私の隣に座っていた後輩が寝ていたのだが、頼んでなければ目を覚ましても食べるものがないので、とりあえず体を揺さぶって起こしたところ、状況がつかめていない様子。だったので、私が、「機内食で鶏か魚どっちがええか聞いてくれてんねん」と伝えると、我に返った様子でハッとした顔をして「バードプリーズ」と一言・・・

決してボケではない、ボケ調の回答が妙に面白く、「何で飛んどんねん!」と突っ込んでしまったが、
なるほど、鶏を鳥と受け止めればバードになるな・・・と勉強をさせられた出来事だった。

皆はバカウケだったが、私の中では、借金さえ無ければ、そんな楽しい旅行にもまた行けるのに・・・
そんな虚しい気持ちだけが頭のなかをよぎっていた。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏


借金 |

CMで謝る私

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

仕方がなかったとは言え、自分も悔しいが、妻には申し訳ない事をしたと何年経っても忘れられない事がある。

個人民事再生の認可を受けて、決定金額分の返済期間中のことなのだが、冷蔵庫が壊れてしまったのである
借金に苦しんで、個人民事再生の手続きをしたような主の居る家庭に、貯えなどあるはずも無く
もちろんクレジットカードも持ち合わせていない。かといって冷蔵庫は必需品である上に結構な金額が必要になるので
我々夫婦が出した結論は、手持ちの何かを売りにいき現金にする事である。

人からもらった商品券や、会社の永年勤続でもらった旅行券をはじめ、結婚指輪と新婚旅行で買ったブレスレットを
売って、冷蔵庫を買った事がある。

生活に支障がでずによかったと言えばよかったのだが、貯えがあるか、ローンが組めるか、またはカードがあるか
どれかが出来れば、失うことが無かった思い出の品である。

私が下手をしたばっかりに、大切にしていた思い出の品と、結婚式で交わしたリングの2つを失ってしまった。

特に起こるような素振りも見せずに振舞っていたが、内心はショックだったと思う。何故なら原因の根源である
私自身がショックなのに平気なはずが無い。

それ以来、金・プラチナ買取のCMを見るたびに、心の中で「ごめん」と謝るようになってしまった。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏


借金 |

扶養控除が一部廃止

扶養控除が一部廃止となりました。

この扶養控除ですが、子ども手当の財源として一部が廃止されることになりました。具体的に扶養控除が扶養者の年齢によってどのように変更になるかを見てみましょう。

【扶養控除額】
■0歳~15歳 所得税38万 住民税33万 ⇒ 所得税なし 住民税なし
■16歳~18歳 所得税63万 住民税45万 ⇒ 所得税38万 住民税33万
■それ以外   変更なし

ただし、子ども手当の対象ではない扶養者(大学生や親など)は、従来通りの扶養控除を受けることができます。

従来、高校生(16歳から18歳)の年齢の扶養者は、特定扶養親族として他の扶養者より更に上乗せの控除がありました。この上乗せ分の控除は廃止されます。

ちなみに控除とは所得税や住民税の計算のときに個人の事情で税金を安くしようとしてるものである。

扶養控除で節税対策


借金 |

生活保護の受給の仕方について

生活保護は近年問題になっている1つである。

もともと、生活保護とは生活が困難である全ての国民に対して、最低限度の生活を保障し、自立を促すことを目的に定められました。しかし、芸能人の母が生活保護をもらってることを皮切りに、生活保護の現状が浮き彫りになってきました。

生活が困難でないのに、生活保護をもらい2重でお金を得るものや、外国人の不正自給。もらった生活保護のお金をパチンコなどのギャンブルで使うといった。本末転倒な結果もあるのだ。

「もらえるものはもらっておけ」

生きるか、死ぬかの瀬戸際の人間がもらわずに、芸能人の息子からの援助がもらえる立場でありながら、国民の血税で生活保護で受給をもらう困った人々。認定されたから、もらってる。もはや、モラルハザードだ。

しかし、この制度を利用しない手はないだろう。

生活保護の受給を希望する人はこちら


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

借金 |
| HOME | NEXT
