FC2ブログ

消費者金融ブラック~時効

ブラックの時効。その後の消費者金融から即日で借りれる情報。破産・整理で諦める必要なし



スポンサー広告 |

借金取り立て…?!携帯が鳴るとビクっとする

【特別PR】
すぐにお金を借りたい、そんな前に役に立つ融資情報サイト、消費者金融審査甘い

延滞がある訳でもないのに、ビクビクしながら生活をしているのは私だけだろうか

家族に内緒の借金と言うこともあり、何かの間違いで業者から家に連絡が入り、
それで私に連絡をして来たのでは?とか、管理不足で振込先を間違えたのでは?等々
借金生活が長くなってしまうと、全てにおいて自信を失い、支払い資金の工面を含めて
不安ばかりが自分を襲ってくる。

借金自体の延滞はないが、「電気代が遅れた」「携帯が明日止まる」といった不安事が
借金返済を優先する事から毎月のように襲ってくる。

普段は業者から電話なんて入らないのに、「連絡があって繋がらなかったらどうしよう」
「家に電話が入ってしまうのではないか」といった、ありもしない事を考えてしまうのと同時に
頻繁に携帯が止まったりすれば、家族にも問い詰められる可能性が出てくる。

どの方向から考えても不安だらけで、解決策も見当たらない。

「こんな生活から開放されたい」が本音だが、理由が何であっても借金は自分の責任であり
自分で何とかするしかない。でも、人に話したくはないし、誰に助けを求めても、助けてもらえないのが普通である。
どんどん追い込まれて行き、全ての自信を失い、社会的信用も失い、自分の周りには誰も居なくなるのではないか
そんな不安に襲われるような借金は、キレイに完済できれば二度としない。

ただ、キレイ完済できるのか?しなければならないから頑張っているが、
不安が先に立って自信を持てない自分が、ここにも存在している事実は消えない。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

闇金/ヤミ金 |

闇金融資!でも大丈夫。

ぶっちゃげ助かった・・・

本当にお金が必要で・・・

でも俺はブラックで何処からも借りれない・・・

周りには何か頼みずらい。

でもたまたま見つけたこのリンクでお金を借りる事ができた。

まぁ、そこはちょっと高金利なんだけど、ちゃんと給料日には返すつもりでいたし、


闇金融資!でも大丈夫。…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

闇金/ヤミ金 |

お世話になった闇金スカイ

闇金スカイ(スカイファイナンス)以外の闇金からも借りていたことはあったけどあまり相談にものってくれなかったしやたら上から目線で話してくるから正直ムカついてました。

確かにこっちはお金を借りてる立場かもしれないよ?けどこっちだって金利を払っているんだしお客でしょ?って。

あんた達だって借りてもらえないと商売成り立たないんじゃないの?話していても人間扱いされないって感じる事がすごくあった。

でも闇金スカイの声の低い人(名前忘れた笑)は最初のうちは他の闇金の人と同じかなって感じだったけど付き合っていくにつれ色々とアドバイスのような事をしてくれるようになった。

前日電話したら「○○君、元詰めって知ってる?」って言われて「それはなんですか?」と聞いたら「例えば5万円借りたら毎月利息を払っていって最後にまとめて元金を返さないといけないと思ってない?うちは利息と一緒に元金も少しずつでも返してもらえればその分毎月の利息も安くできるよ」って。

こんなことを言ってくれる闇金なんて初めてだった。酷いところになると返済日になるとわざと電話に出ないで利息を上乗せしてくるような酷いところもあるけどここはお客の立場になって考えてくれる。でもこれって商売だったら当たり前のことなんだけどね(笑)その当たり前もできない所が多すぎるよ。そう思わない?


闇金/ヤミ金 |

五菱会の闇金融業事件判決要旨

五菱会のヤミ金融事件で、東京地裁が22日、組織犯罪処罰法違反罪に問われたクレディ・スイス香港の元行員道伝篤被告(43)を無罪とした判決の要旨は次の通り。  【共犯者の証言】  共犯者とされた金融ブローカー山根敬受刑者(41)の証言は、道伝被告に五菱会元幹部梶山進受刑者(56)の資産が犯罪収益ではないかとの懸念などを伝えたというものだ。  しかし他の関係者の供述などからすると、むしろ山根受刑者は、梶山受刑者らがヤミ金融業をしていることを早くから知っていたが、被告に伝えず、かえって隠そうとしていたと推測できる。  また山根受刑者は梶山受刑者から受け取った手数料を被告と折半することになっていたと証言するが、被告にはほとんど一銭もいっておらず、多くは自分の口座に預け入れられている。  山根受刑者は被告を引き込み自分の刑事責任を軽減する意図から被告に不利な証言をした疑いが濃厚。証言は信用できず、この証言に基づき被告の犯罪収益に関する認識を認定するのは無理だ。  【資産への認識】  検察側は梶山受刑者が現金や大量の割引金融債で資産を保有していたことや秘密保持に意を払っていたことから通常の銀行員はマネーロンダリングを疑うのが普通だと指摘するが、資産隠しの理由としては脱税などの目的でも十分に説明がつく。  梶山受刑者の会社事務所には、実際に不動産事業などを営んでいることを示す写真や許可証が掲示され、これらの状況は資産は事業でつくられたと考えさせるものだ。資産の保有形態から、被告が資産が犯罪で形成されたとの疑いを抱いていたとは認められない。  【被告の供述】  被告は捜査段階で一見すると犯罪収益性を認める趣旨に受け取れる供述をしているが、実質的には資産隠しの目的の一つとしてマネーロンダリングを挙げ得るという抽象的な推測を認めたにすぎないと理解できる。  犯罪収益との認識をはっきり否定する公判供述は、当時の資料などを参考に記憶を丁寧に喚起して整理し、具体的、詳細なもの。資産が事業で得られたと思っていた旨の骨子部分は特段に不自然とはいえず、その認識を前提にすれば資産隠しの目的が脱税と考えることも不合理とはいえない。捜査段階の供述からも犯罪収益との認識があったとは認めるに足りない。  【結論】  被告が割引金融債などが犯罪収益であることを認識していたとの点は、合理的な疑いを超える立証がされたとはいえず、犯罪収益隠匿の故意があったとは認められない。犯罪の証明がなく、無罪を言い渡す。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
闇金/ヤミ金 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤミ金(闇金融)コールキャッシュ

ちょっとお金に困ってしまってマニアックな金融業者(小規模、零細消費者金融)を探すのにやっきになっていたのですが・・・。

こんなサイトを見つけました↓
コールキャッシュ

サイトを組まなくみた所、超高利。
ヤミ金ですね。

でもサイト見る限り借りちゃおうかな・・・と^^;
ちょっと申し込んでみようかななんて血迷っています。
ヤミ金の経験もあるんで^^

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
闇金/ヤミ金 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
