FC2ブログ

消費者金融ブラック~時効

ブラックの時効。その後の消費者金融から即日で借りれる情報。破産・整理で諦める必要なし

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

債務調査依頼の仕方 方法

私は以前弟の借金の債務調査をネットでしたことがあります。
その時、知ったことをここに書きます。
まずネットで債務調査をしている会社を探します。
ネットで債務調査、サラ金または信用情報、サラ金
などのキーワードで
債務調査をしている会社が出てきます。

債務調査の値段は会社によって数万円の違いがあります。
できるだけ、いろいろ調べて値段も安くて、信頼のおける
会社へ依頼するのが良いでしょう。

私が依頼した債務調査会社は
債務調査の会社のホームページから
債務調査依頼のメールを書いて申し込みました。
債務調査会社から次の日返事のメールが
届いて、債務調査の対象人物の
生年月日、住所、電話番号
を連絡し、料金を銀行口座へ振り込み後
直ちに、調査開始。調査結果は2週間後
メールで調査結果を連絡とゆうような段取りでした。


債務調査でわかる借金は
サラ金系の借金とクレジット系の借金の2種類がわかります。
料金はサラ金系の借金を調べるのに数万円
クレジット系の借金を調べるのにも数万円かかります。
サラ金系とクレジット系の両方の借金を調べてもらうと
かなりの金額が必要になります。

できるだけ借金をしている本人の協力を得て
無料のテラネット(レンダース)や
1000円以下の手数料で情報開示をしてくれる
CICやCCBで借金の調査をした方が良いと思いますが
どうしても本人が拒否して借金の総額がわからなくて
家族が不安でしょうがないような場合には
数万円の料金がかかりますが
債務調査の会社へ依頼して、借金を調べてもらうしか
仕方がないですね。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


消費者金融 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クレディアが民事再生法の適用申請、過払い金など三重苦で | HOME | 公務員で自己破産をお考えの方へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
